プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



お久しぶりのコラボ

2016年6月5日(日) 大潮 場所/秋田県
前日、早めに現地入りされていたお久しぶりの松橋卓生さんと夕方に合流。
仕事帰り&初めましての佐々木孝穂さんと合流後、夕まづめ狙いでサーフに立ちますが私は1バラシで終了。
さすが皆さんはシーバスをゲットされてました。
コンビニで情報交換&車中泊・・・・・・。

早朝3時起床3時30分スタート。
真横からの強風でなかなか釣り難い・・・・。(汗)
その状況下でファーストヒットは前日も絶好調の松橋さんがナイスシーバスをゲット。

2806057.jpg
私のファーストヒットはちょっと小さ目のヒラメ。
2806051.jpg
ようやくヒットパターンを掴み70upシーバスをゲット。
2806052.jpg
松橋卓生さんの勢いは止まらずランカーシーバスをゲット。
しかも同じルアーでばかり・・・・・・。
早速買わせて頂きます。(笑)

2806053.jpg
また良型の70upのシーバス。
2806055.jpg
さすが地元のスペシャリスト佐々木孝穂さんナイス85cmのシーバスをゲット。
2806054.jpg
またまた70upのシーバスをゲット。
ヒットすれば良型揃いで楽しすぎます。
2806056.jpg
私もジャスト80cmのランカーシーバスをゲット。
3人でランカー4本含む合計16本中、私はシーバス4キャッチ1バラシ・ヒラメ1キャッチでした。
佐々木さん・松橋さんお疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


