プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



3日間

2015年6月20~22日(土~月) 中潮 場所・青森県各所
気になってたポイントを3日間かけて周ってきました。
20日・土曜日
日本海側へ。
27062001.jpg
小型のヒラメをゲット。
この後は小型アイナメ・小型メバルとあまりパッとした釣果が無く早上がり。
27062002.jpg
つがる市森田町にあるラーメンまる神煮干しネギチャーシューメンを頂きました。
21日・日曜日
津軽半島・今別町
27062003.jpg
朝一、このサイズのマダイが連続ヒット。
深場を探るものの大型真鯛は上がらず・・・・・。
27062004.jpg
ここでは珍しい30cm級のキジハタをゲット。
27062005.jpg
小型のメバル。
27062006.jpg
〆はイナダをゲットし終了。
27062007.jpg
青森市松原にあるめんくいや博多ラーメンを頂きました。


22日・月曜日
この日は風が強く。
風裏を求めて夏泊半島東側へ。
27062008.jpg
浅場で小型メバルが群れてた為、ライトジギングで遊んできました。
魚探の反応を観ながらジグを落とし込むと面白いようにヒット。
27062009.jpg
風が強くなって来た為、早めに切り上げ。
27062010.jpg
十和田市にあるラーメンだすけ特だすけラーメンを頂きました。

コメント

キジハタいるんですね~(≧▽≦)
昨年、西に狙いにいくも釣れなかったので釣ってみたいです…
というか食べたい^_^;
旨そうだなぁ~
2015-06-25 05:19 hirosan #- URL [ 編集 ]

hirosanさん>
こんばんは!!
西ではキジハタをゲットした事はあるんですがこの場所で初でした。

キジハタ美味しかったですよ。
2015-06-25 22:36 メバマニ #- URL [ 編集 ]

キジハタ美味いらしいですよね〜
去年何度か狙ってみましたがサッパリでした・・・
今年こそぜひ釣りたい魚ですね!

しかしラーメンうまそう〜🌟
2015-06-27 21:32 NOB #- URL [ 編集 ]

NOBさん>
キジハタ美味しいですよ。
これから上向くのでねらい目ですよ。

漕いだ後は〆ラーメンで塩分補給してます。
本日は大荒れなのでネットで次回のラーメン検索してますよ。(笑)
2015-06-28 08:15 メバマニ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


