プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



一日で状況は大違い

2015年6月15日(月) 大潮 場所/青森県・外ヶ浜町
今回は前日バラしたモンスターサイズが気になりまたまた同ポイントへ。
F.kさん・T.dさんと出艇しました。
真鯛の反応が薄く周辺は青物のナブラだらけです。
27061501.jpg
イナダに混じりワラササイズをゲット。
浅場へ移動し駆け上がり付近を探っているとヒット。
27061502.jpg
55cmのヒラメをゲット。
写メを撮った後、このヒラメはカヤックの上で大暴れし海へとお帰りになりました。(汗)

周辺をジグで誘っていると再びヒラメがヒット。
水面まで浮かせたのですがタモ入れ失敗・・・・・・・・また逃げられました。(汗)
所々でナブラが湧いておりジグで誘いを掛けると・・・・。
27061503.jpg
またまたワラササイズをゲット。
27061504.jpg
2日連荘の疲労により早めに上がりました。
F.kさん・T.dさんお疲れ様でした。
27061505.jpg
帰りに何時もの塩分補給・・・・青森市古川にあるつじ製麺所にて煮干し中華そば(しょうゆ)を頂きました。

コメント

連荘お疲れ様でした!
翌日、私も行きましたが反応なし…ナブラなし…
一日でこうも変わるのかってくらい静かでした(T_T)
あ~…魚釣りたいよ~…
2015-06-18 07:58 hirosan #- URL [ 編集 ]

hirosanさん>
お疲れ様でした。
一日で状況がガラッと変わりますね。
前日良かったポイントを周りましたが反応が無く漕ぎまわって着き場を見つけました。
次回は何処に浮くか悩みますね。
2015-06-18 23:11 メバマニ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


