プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



賑やかな海

2015年6月14日(日) 中潮 場所/青森県・外ヶ浜町
今回はtazawaさん・jun3nomu3さん・Anchanさん・Fさん・satoooooさん・ミズマリさんと出艇です。
27061401.jpg
真鯛45cmゲット。
27061402.jpg
真鯛サイズダウン・・・・。
27061403.jpg
またまた小型の真鯛・・・・。

この後、今期一番の大物がヒット。
ドラグが止まらず・・・・・・・・・・・・・・・ラインブレイク。
ラインを回収してみるとリーダーを擦られボロボロでした。

27061404.jpg
ここからはイナダ祭りに・・・・・。
27061405.jpg
同じくらいのサイズ連発。
27061406.jpg
この後は小型のマゾイ・アイナメを追加し上がりました。
上がってからは情報交換や次回釣行を誓いお別れしました。
tazawaさん・jun3nomu3さん・Anchanさん・Fさん・satoooooさん・ミズマリさんお疲れ様でした。
27061407.jpg
帰りに青森市中佃ある中華そば・あお鬼チャーシューメン大を頂きました。

コメント

お疲れさまでした~
ドラグが止まらない魚・・なんだったんですかね~気になります!

あお鬼のラーメンsatoooooも大好き♪
カヤックで消費したカロリーあっという間にプラマイゼロになってしまいますが・・やめられないですねカヤック後のラーメン(汗)
2015-06-17 00:11 satooooo777 #- URL [ 編集 ]

みんなでワイワイ良いですね〜
僕は平日の釣行がほとんどなのでロンリーが多いです😅

しかしラインブレイクした大物気になりますね!
2015-06-17 05:39 NOB #- URL [ 編集 ]

satooooo777さん>
今までに無い強烈な引きに何も出来ませんでした。

最近は遠征=ラーメンが気になってネットで調べてから行ってます。(笑)
2015-06-17 22:04 メバマニ #- URL [ 編集 ]

NOBさん>
大物バラしが悔しくて翌日も行っちゃいました。

次回はラインを巻き直してリベンジしてきます。
2015-06-17 22:19 メバマニ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


