プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



The 3rd Seabass Camp in 十三湖

3回目になるThe 3rd Seabass Camp in 十三湖が今年も行われます。
イベント内容はカヤックアングラーの交流の場、シーバスを対象としたカヤックフィッシングの競技・安全講習会など盛りだくさんです。
詳しくはこちらで。↓↓↓↓
Let’s enjoy kayak fishing

2015年5月30日(土) 中潮 場所/青森県・外ヶ浜町
久しぶりの外ヶ浜町から出艇。
27053001.jpg
無風・ベタ凪で期待が膨らみます。
27053006.jpg
小型の真鯛をゲット。
他はホウボウ・小型ヒラメなどあまりパッとしない状態でした。
27053007.jpg
アイナメだけはやはり裏切らないです。
中層まで追いかけてヒットするほど高活性でした。
風とウネリが出てきたので終了しました。
27053004.jpg
陸に上がってお久しぶりの方々と合流。
皆さんお疲れ様でした。
27053005.jpg
外ヶ浜町にある旅路にてチャーシューメンを頂きました。


コメント

八戸のsekiです。
さすが、釣りますね!
また釣り場でお会いしたら、よろしくお願いいたします!
2015-06-02 00:21 seki #- URL編集 ]

sekiさん>
お疲れ様でした。
天候の急変には参りましたね。
リンク登録完了しました。
またご一緒しましょう。
2015-06-02 21:19 メバマニ #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
メバマニさんの写真みて旅路のラーメン、食べてくればよかった~とちょっと後悔しました(笑)
2015-06-02 23:10 ギアベンドン #xRgT.p3I URL [ 編集 ]

お疲れさまでした~
やはりどの状況でも釣果だしてきますね~さすが~

さっそくsekiさんとリンクですね~
私からもありがとうございます♪
これを機に南部もせめたいですね~
2015-06-02 23:18 satooooo777 #- URL [ 編集 ]

最近はイナダばっかりなのでアイナメが恋しいです(笑)
マダイはもう場所を選ばないとサイズは出ないんですかね〜
80オーバー釣ってみたいっす!
2015-06-03 16:27 NOB #- URL [ 編集 ]

ギアベンドンさん>
お疲れ様でした。
旅路はウニ丼で有名なお店でお客さんの殆どはウニ丼を注文してました。
ラーメンも美味しかったですよ。
2015-06-03 21:20 メバマニ #- URL [ 編集 ]

satooooo777さん>
こんばんは!!
短時間ですがsekiさんとお会いできました。
バイキングカヤックの忍もなかなか良い艇でしたよ。

太平洋側も面白そうな所いっぱいありそうなので是非行きましょう。
2015-06-03 21:42 メバマニ #- URL [ 編集 ]

NOBさん>
こんばんは!!
平舘もアイナメいっぱい居ました。
小型が多いですがたまに良いサイズも混じります。

大型マダイはこれからの時期湾内ですかね。
ジグで釣りたいですね。
2015-06-03 21:52 メバマニ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


