プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



久しぶりのメバル

2015年4月11日(土) 小潮 場所/青森県
今回は久しぶりのメバリングです。
パールカラーのワームからスタートすると何故か23cm前後のマゾイやアイナメが連続ヒット。
ランガンしながら攻めているとポツリポツリと良型のメバルがヒット。
27041101.jpg
27cmのメバルをゲット。
27041102.jpg
渋ながらも当たると良型メバルです。
クリアカラーのワームローテーションでメバルを拾っていく感じです。
27041103.jpg
風が出てきたので早めに切り上げました。
ヒットパターンが分かって来たので今度はタックルを見直して挑んできます。

コメント

羨ましい

良型のメバルですね、羨ましいなあ〜!
市内でメバリングに通っていますが、全く釣れません
釣れないので釣り人も日に日に少なくなっております
やっぱり、遠征しなきゃ駄目ですかね^_^;
2015-04-13 15:51 青い森の自遊人 #- URL [ 編集 ]

青い森の自遊人さん>
こちらもだいぶ釣り人が居なくなり攻めやすくなりました。

地元の方は渋い中、良型を結構釣っていたのでタックルを見直して挑んできますよ。
2015-04-13 22:25 メバマニ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


