プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激渋

2015年2月28~3月1日 長潮 場所/青森県・気になるポイント~夏泊半島
今回は気になるポイントに行ってきました。
風が弱まる予報だったのですが弱まらず・・・・。

攻めたいコースを通せぬまま小型メバル連打でサイズを期待できないと判断し思い切ってポイントを移動しました。

途中仮眠を取り夏泊半島へ。

深夜1時にもかかわらず釣り場は人で溢れてます・・・・。
空いてるポイントでスタート。
水温低下&釣り人のプレッシャーのせいかショートバイトが目立ちます。
ヒットパターンを見つけ何時もの竿抜けコースを狙い。
良い感じにヒットが続きます。
2703011.jpg
最大25cmでアベレージは何時ものサイズでした。

コメント

相変わらずの長距離移動だったみたいですね(笑)
竿抜けコースですか?
アイナメの竿抜けコースは自信あるんですが・・

メバルは私の釣り自体抜けてます(汗)
2015-03-03 23:20 satooooo777 #- URL [ 編集 ]

satooooo777さん>
こんばんは!!
今時期はボトムべったりなのでアイナメも釣れます。

軽いジグヘッドを使うので足元付近は意外と竿抜けになってます。
2015-03-04 22:34 メバマニ #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
同日の深夜に激混みの場所…私もいました(笑)
先端にいましたが眠気とともに帰宅したのでニアミスったかもです。

今度は釣り人の顔を確認してから帰ります(笑)
2015-03-05 09:21 sho #- URL編集 ]

shoさん>
こんばんは!!
先端に居た方がshoさんでしたか。
しかもすれ違ってますね。(笑)
先端とカーブ付近に先行者が居たので中間付近でやってました。

お会いしたら宜しくです。
2015-03-05 22:49 メバマニ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。