プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ寒い

2015年2月1日(日) 中潮 場所/青森県
今回は仕事だった為、一回目の時合には間に合わないと判断し二回目の時合を狙って出発しました。
日付が変わる頃にポイントに到着、完全貸切状態です。

堤防に立つと微妙に釣りにくい風向き・・・・・。
「この風じゃ~釣り人居ないよなぁ。(笑)」
まだ時合前のせいかモゾモゾと居食いバイトの渋い小型メバルをランガンしながら拾っていく感じです。

探っているとある一定のキャストコースに活性の高いメバルの着き場を見つけ連発ヒット。
ここでフロロタックルからPEタックルにチェンジ。

入れ食いを楽しんでいると時合来たようで今度は良型のメバルが連発ヒット。

270201.jpg

時合終了と共に釣りも終了しました。

コメント

真夜中釣行お疲れさまでした~

風向き悪い中モゾモゾ(・。・;
satoooooには取れなさそうな状況です・・

渋いながら良型ばかりそろいましたね~♪
2015-02-02 17:19 satooooo777 #- URL [ 編集 ]

satooooo777さん>
こんばんは!!
ありがとう御座います。

この日は時折、突風が吹きラインスラッグ出まくりで同じコースを通すのが大変でした。
コースを外すと何故か小型が連発でした。
2015-02-02 22:36 メバマニ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。