プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



2015年初釣り

2015年1月1日(木) 若潮 場所/青森県
大雪警報の出てる中、2015年の初釣りに行ってきました。
流石にこの天候では貸切状態です。
27010110.jpg
吹雪の中、良型メバル連発。
2701019.jpg
今回もクリア系のワームに反応が良いです。
2701018.jpg
25upのメバルをゲット。
2701017.jpg
2701016.jpg
寒さで心が折れそうですが良型メバルヒットで何とか思いとどまってます。
周辺は除雪車が行ったり来たりしております。(寒)
2701015.jpg
2701014.jpg
良型のママメバルがヒット。
2701013.jpg
2701012.jpg
またまた25upママメバルがヒット。
2701011.jpg
この良型を最後にバイトが無くなり帰路に着きました。

コメント

あけましておめでとうございます(^.^)
この前はお疲れ様でした~!
下北も上向いてきましたよ~(≧▽≦)
2015-01-05 08:07 hirosan #- URL [ 編集 ]

hirosanさん>
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくです。

下北も上向いてきましたか。
こちらも25upが結構釣れたので迷いますね。

ソフト&ハードルアーをいろいろ買い込んだので次回釣行が
楽しみです。
2015-01-05 21:34 メバマニ #- URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
相変わらずのど根性、リスペクトしてます♪

今年も宜しくお願いします!!
2015-01-05 22:23 satooooo777 #- URL [ 編集 ]

初釣り早いですね

新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

なかなか良い釣果で今年も楽しい釣りが出来そうですね
オイラは何年経っても進歩ありません(≧∇≦)
2015-01-06 17:17 青い森の自遊人 #- URL [ 編集 ]

satooooo777さん>
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくです。
雪が多くてポイントに到着する前にグッタリです。
運動不足解消にはお勧めです。(笑)
2015-01-06 22:04 メバマニ #- URL [ 編集 ]

青い森の自遊人さん>
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
元旦から気合入れて行ってきました。

今年は陸っぱり釣行も増やしていきますよ。
2015-01-06 22:14 メバマニ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


