プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



冬支度

2014年11月2日(日) 長潮 場所/青森県・津軽半島・外ヶ浜町
今回は天候が不安定の中、大荒れ前にお久しぶりの方と出艇。
若干ウネリはあり釣り難いです。

魚探を頼りに漕ぎまわり何とかヒット。

261102.jpg
上がって来たのは婚姻色の良型アイナメでした。
その後、バイトを得られずポイントを移動。
魚探の反応を確認しつつメタルジグのフォールで何やらヒット。
2611023.jpg
上がって来たのはイナダでした。
その他、小サバ・小真鯛・小アジで今回も大型真鯛ゲットならずでした。

翌日は大荒れの為、タイヤ交換しました。
2611022.jpg
これで何時雪が降っても大丈夫です。




コメント

お疲れ様でした!
ナイス婚姻色なアイナメですね
satoooooも早くアイナメの首ふりを味わいたいです!!

早めのスタッドレス♪
これで雪降る中カヤック釣行も安心ですね(笑)
2014-11-05 09:23 satooooo777 #- URL [ 編集 ]

satooooo777さん>
久しぶりに50upのアイナメが釣れました。
水温が下がってきたせいか刺身は最高に美味かったです。

タイヤはちょっと早めに交換しました。
今時期は朝早く出発するので山間部は路面凍結してる事が多いんですよ。
これで山越えも大丈夫です。(笑)
2014-11-05 22:06 メバマニ #- URL [ 編集 ]

やはりあそこのアイナメは大きいですよね〜
私はデッカイ青物釣りたいです😁

早めのタイヤ交換ナイスです👍
私はいつもギリギリまで待つタイプです😅
2014-11-07 20:48 NOB #- URL [ 編集 ]

NOBさん>
アソコのアイナメは大きいですよね。
浅場も探ってみましたがフグが多かったです。

青物も良いですね。
去年の今ごろ日本海で良い思いしました。
今年も楽しめると良いなぁ。
2014-11-07 22:26 メバマニ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


