プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



お別れ

今回は一年間活躍してくれた愛艇のニモフィッシャーマンとお別れ。
13日 土曜日
カヤック3
0062.jpg
0172.jpg
この愛艇にはいろいろ釣らしてもらいました。
2014091315130000.jpg
2014091315190000.jpg
今度は2号機のJ-FORCE KAYAKS Angler410に頑張ってもらいます。

2014091311400000.jpg
ニモフィッシャーマンとのお別れ会は弘前市楮町にあるR campにて濃厚鶏白湯煮干しラーメンでしめました。

進水式
14日 日曜日 青森港
進水式
進水式2

ニュー
26913.jpg
釣果の方はパッとせずワカシに小鯛・小サバ・小メバルと小物釣りの入魂となりました。(汗)
大サバを期待したのですが1バラシで進水式終了です。

コメント

お久しぶり

新艇おめでとうございます
カヤック1年ですっかりハマったようですね
私にはカヤックの違いがよく解りませんが
ハマる位楽しいのでしょう ^o^
安全に気をつけて楽しんで下さい ^_^
2014-09-18 12:27 青い森の自遊人 #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです

青い森の自遊人さん>
ありがとう御座います。
前回のカヤックは3.2mで今回の新艇は4.1mにグレードアップです。
スピードと安定性は別次元ですよ。

青森港沖堤周りはベイトと小型の青物だらけでした。

2014-09-18 22:37 メバマニ #- URL [ 編集 ]

A410納艇おめでとうございます♪
小物でも釣果はあったんですから幸先良いスタートではないですか~?
R-campはsatoooooも大好き♪
鶏白湯煮干しおいしいですよね!
2014-09-18 23:32 satooooo777 #- URL [ 編集 ]

納艇おめでとうございます🎉🎉
カヤックってハマるとみんな結局こうなりますよね😁
私も4年間で自作艇を含め4艇・・・
そしてまたタンデム艇が欲しいと思う今日この頃(笑)

新しい相棒でまたたくさん魚釣って下さい👍
2014-09-19 05:09 NOB #- URL [ 編集 ]

こんにちは

satooooo777さん>
ありがとう御座います。
スピードが出るのでだいぶ漕ぐのが楽になりました。

R-Campは好みの味で美味しかったです。
お気に入りリストに追加しました。
2014-09-21 16:59 メバマニ #- URL [ 編集 ]

こんにちは

NOBさん>
思い切って買い替えちゃいました。
NOBさんは5艇目狙ってますか~。(笑)

A410に慣れたら次はFRP艇ですね。
2014-09-21 17:11 メバマニ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


