プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



苦戦中

2013年7月14日(日) 小潮 場所/青森県・津軽半島・十三湖



連休2日目は十三湖へ。



ポイントに到着する見覚えのある車・・・・。



お久しぶりのjinさんでした。



jinさんは初めてのポイントのようなのでご一緒する事に。



002


バイブレーションで一本目ゲット。



004


ミノーに替えて2本目ゲット。



006


jinさんは初ポイントで自己新記録をゲット出来たようでおめでとう御座います。



その後jinさんは用事があるようで7時にお別れ。



私の方は何時ものメンバーと合流し延長戦に挑みますが刻々と変わる状況にヒットパターンを掴めず。



終了間際、出艇場所を目指して漕いでいると前にお会いしたsatooooo777さんの艇を見つけ状況を説明し帰還。



今回は65~45cm3ゲットで終了しました。

コメント

No title

十三湖もサイズがイマイチの様ですね
田名部川のほうが期待出来るかもね(笑
青物期待してます (笑)
2013-07-18 18:59 青い森の自遊人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

No title

青い森の自遊人さん>
こんばんは!!
13シーバスは80upも出てるのですが私には来てくれません。
週末はカヤック&ボートが多くなかなか難しい感じになってます。

青物はかなりおチビのフクラゲは釣りましたよ。(笑)
2013-07-18 21:52 メバマニ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

No title

日曜日はありがとうございました!
おかげさまで自己新記録達成です!
十三湖シーバスは引きも最高ですね~!
久しぶりにファイト楽しめました(^_-)
まさか次の日に下北でお会いするとは…
相変わらずのタフさにリスペクトです(^。^;)
2013-07-21 05:39 Jin #79D/WHSg URL [ 編集 ]

No title

Jinさん>
お疲れ様でした。
自己新おめでとう御座います。

アソコは観光シーズンとウニ漁の時期はやめた方が良さそうですね。

土日はまたまた新地開拓してきましたよ。(笑)
2013-07-22 21:21 メバマニ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mebamani.blog.fc2.com/tb.php/575-4c3b1d5b

 | ホーム | 


