プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



灼熱の海

2013年8月13日(火) 小潮 場所/青森県・津軽半島・平舘



本日は平舘に行ってきました。



今後の為に何時もとは別のポイントから初出艇。



辺りはアブだらけで猛攻をかわしながら準備を済ませ何とか出られました。(汗)



033


浅場ではナブラがあっちこっちで発生してましたが正体はワカシでした。(汗)



ちょい深場へ移動すると鯛らしい反応あり。



広範囲に探りを入れるとヒット。



026


食べ頃サイズの真鯛をゲット。



反応が無いので更に深場へポイントを移動しながら探りを入れるとまたまたヒット。



027


またまた食べ頃サイズを追加。



反応が無くなり更に深場へ移動し探りを入れると ヒット。



036


久しぶりに良型のアイナメをゲット。
9時ぐらいに北風が強くなり終了しました。

コメント

No title

熱い中お疲れ様です ^ ^
連日連夜の猛暑で釣りする気力がありません^_^;
新子の確認はどうでしょうか?
2013-08-16 14:42 青い森の自遊人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした!!
私の嫌いなアブ・ブヨ・ハチが元気な季節に・・

GOODアイナメ流石です!
2013-08-16 17:18 satooooo777 #79D/WHSg URL編集 ]

No title

青い森の自遊人さん>
暑さで長期戦が厳しい季節になってきましたね。

気になる今年のアオリイカですが西方面で新子が見え始めて来たみたいですよ。

早速エギを補充しました。(笑)
2013-08-16 22:20 メバマニ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

No title

satooooo777さん>
こんばんは!!
平舘はアブが異常なくらい多いです。
アブが車に侵入してきたときには焦りましたよ。

アイナメは久々だったので意外と嬉しいです。
2013-08-16 22:33 メバマニ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mebamani.blog.fc2.com/tb.php/535-21b9cf6d

 | ホーム | 


