プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



久しぶりに

2013年12月8日(日) 中潮 場所/青森県



今回は久しぶりにメバリングへ。



何時もの着き場をランガンしますが反応が悪い・・・・。



思い切ってシャローのストラクチャー周りを攻めると着き場を発見。



002_2


23cmのメバルをゲット。



005_2006_3



クリア系のワームに好反応。



アベレージは15~18cmですが入れ食い状態。



時折良型のヒットでロッドが絞り込まれます。



008_2



テトラに潜られないようゴリ巻きで寄せ25upのメバルをゲット。



極小ジグヘッドでのボトムステイに反応が良いです。



011_2



23cmのメバルをゲット。



22時に風向きが変わり釣り難くなったので終了しました。

コメント

No title

ご無沙汰しています。
いつも見ていますがKF…やってみたいです。
先立つものがないので、踏み出せませんが(笑)

オカッパリメバル・・・久々でもいい魚釣ってますね。
シブイ状況でなかなかいい釣果に恵まれてません。

寒さに負けず頑張ります!
2013-12-11 09:12 sho #79D/WHSg URL編集 ]

No title

shoさん>
お久しぶりです。
blog再開されてたんですね。

カヤックは最初はいろいろと出費は多いですが釣りの幅が広がって楽しいです。
景色に癒されたり運動不足解消にもなりますよ。

陸っぱりメバルは久しぶりなので着き場がなかなか見つけられず苦労しました。
今年はヤリイカも良いみたいですね。
2013-12-11 21:27 メバマニ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

No title

やっぱりメバマニさんはこうでないと(笑)
さすがですねー!

もう忙しくて釣りにすら行けません(-_-)
2013-12-20 04:13 シゲ #79D/WHSg URL編集 ]

No title

シゲさん>
こんばんは!!
久しぶりにテトラ帯をランガンしたら足腰が筋肉痛でした。(笑)

こちらは雪と寒さで出るのが億劫になってきました。
2013-12-20 21:53 メバマニ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mebamani.blog.fc2.com/tb.php/484-058292ad

 | ホーム | 


