プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洪水警報の中

2010年7月31日(土) 中潮 場所/青森県・陸奥湾内



大雨洪水警報の為、今回は被害の少ない湾内へ。



初ポイントの下見の為、まだ日の高い時間帯に到着。



被害が少ないとはいえ河川周辺は泥濁り。



周辺を観て回ると知人の車が止まってました。



状況を伺うとスズキサイズをバラしたようでボイルもポツポツしてるとの事。



対岸に入れさせてもらい濁りとクリアウォーターの境目を狙ってキャスト。



ルアーローテーションしトップを引き波を立てながら攻めていると。



『ガバッ!!』とトップで派手なバイト。



乗らないのでそのまま巻いているとまたまた『ガバッ!!』と派手にバイト。



しかし秒殺バラシでその後は反応が無くなり夕マヅメ狙いで移動。



移動先では小型のソイや20cm前後のメバルがポツポツとヒットする感じだったのでシーバス狙いは諦め夏泊でメバルを狙うことに。



こちらはちょっと風がありますが濁りが無く良い感じです。



Cimg2403

















アベレージは18cm前後ですが数は出ます。



Cimg2406

































時折、小雨がパラツキ虫除けが流れ蚊に刺されまくりです。



メバルに混じりポツポツと小型のアジも釣れ楽しめました。



Cimg2414

















Angling salt vol.7



7月26日発売 880円



先月釣行の米代川シーバスima P-Ce100のカラー大検証結果が載ってます。



スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。