プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

夏泊釣行

ニューデジカメの画像テスト&昨日の釣果!!



Cimg0052

















Cimg0009





























詳しくは後程ブログを更新いたします。

極寒の下北半島

2009年02月21日(土) 中潮 場所/青森県・下北半島・水温9℃



前日の激荒れで各所うねり&底荒れを予想し水深の深いポイントなら何とかなるかなと思い下北半島へ行って来ました。



ポイントに到着、やはりうねり&風が強いです。(笑)
まだ明るいのでジグで探ると小メバルが面白いように釣れます。P1000021P1000024



 









暗くなりタックルを変更しキャスト。
「あれ?」
ラインがキャスト途中に止まります。
スプールを見ると下巻きが見えてます。
ラインを巻き替えるのを忘れてました・・・・・・・
替えスプールを探すとフロロの2ポンドがあったので取り替え再開。(汗)P1000020P1000016



PEに馴れたせいか細かなアタリが取りづらいです。



P1000012

















フロロにもだいぶ慣れて来た所でボトムバンプで連続ヒットです。



P1000002

















時折25cmオーバーも出ますがアベレージ20cm前後です。



P1000007P1000018









風向きが南寄り風になり終了しました。

本日PC復活

今日ようやくPCが復活しました。



簡単にですが釣行記をアップします。









2009年02月15日(日) 中潮 場所/青森県・下北半島・水温9℃





土曜日は仕事だったので月曜に代休を取り本日は日曜の出撃。



また風速10m超えの強風の中、下北半島へ。





北西寄りの風なので山を背に少しは風をしのげるかなと思い向かったのですが甘すぎました。





風は巻き込むように入り込みあらゆる角度から吹き荒れ釣りになりません。Dsc09336





Dsc09334 























Dsc09341











Dsc09345



















































































































































かなり厳しい釣行でした。

只今メバルゲット

只今メバルゲット
寒すぎます。

携帯画像テスト

携帯画像テスト
シーバスシーズンに向けて購入したルアーです。

 | ホーム |  次のページ»»