プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



階上町・大蛇漁港

s-DSC01370
s-DSC01371
s-DSC01372
s-DSC01375
s-DSC01376
s-DSC01378
s-DSC01379
s-DSC01381
s-DSC01382
s-DSC01383
s-DSC01384
釣り場の地図は、こちら!!

八戸市・深久保漁港

s-DSC01367
s-DSC01356
s-DSC01357
s-DSC01361
s-DSC01364
釣り場の地図は、こちら!!

深久保漁港

s-DSC01367
s-DSC01356
s-DSC01357
s-DSC01361
s-DSC01364

夢屋・パワーエアロハンドル

注文してたシマノ・パワーエアロの夢屋ハイパーハンドル90が届きました。
巻き上げが楽々でなかなか良い感じです。
s-DSC01425
s-DSC01434

●自重:105g
●ハンドル長さ:90mm
●取付可能機種:パワーエアロ(03、97、92)、パワーエアロGT6000、アルテグラXT10000~14000
大物のパワーに負けないトルクフルな90mmロングハンドル。
楽々ゴリ巻きでき、釣り人の体力負担も軽減。A-RB採用で耐久性も抜群です。



シマノ 夢屋パワーエアロハイパーハンドル 90




シマノ 夢屋パワーエアロハイパーハンドル 90



下見!?

11月26日(土) 長潮 階上方面~三菱北防波堤 天気-晴れ
ポイント開拓の為、階上方面の下見に行ってきました。
軽く釣りやろうと思ったが何処も人でいっぱいだったので、人があまりいなかった大久喜漁港へ!
最初は、常夜灯のある船着場を攻めたが水深がかなり浅く15cm級のクロソイが多数釣れた。
今度は種差よりの堤防を攻めてようやくサイズアップ!!
s-DSC01416
2匹釣った後、アタリが無くなり場所移動!!
行くところが無かったので久々に昔よく行ってたルアーショップのジグヘッダーに立ち寄り買い物し22時近くまで話込んでしまった。
その後、三菱北防波堤移動し、軽くイカ釣りをして帰りました。s-DSC01423



 


 | ホーム |  次のページ»»


