プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



佐井の願掛岩

佐井の観光名所s-DSC00711
s-DSC00714
s-DSC00717

下北半島

s-DSC00737
観光案内の看板です。s-DSC00738
s-DSC00735
s-DSC00736

仏ヶ浦

良い景色なので写真に撮りました。s-DSC00727
s-DSC00724
s-DSC00730
カモシカが居ましたよ。(ちょっとピンボケ写真)

本州最北端

マグロ一筋Tシャツついにゲット!!
s-DSC00700
s-DSC00754




詳しくは、こちらへ

下北半島-下風呂~脇野沢

2005年5月28日(土) 中潮  場所/下北半島



Sdsc00686   











Sdsc00688_2











24時間耐久下北遠征  !!



出発当日、朝2時起床予定が連日の残業疲れの為に寝坊してしまい取りあえず着替えを終えて太平洋側から回ることに!!



しかしウネリが強く諦めて津軽海峡側へ向かった。



最初に入った場所は、風間浦の下風呂漁港、ここは温泉街があり硫黄の匂いが香ばしい(笑)



早速、漁港先端で竿出したが船の出入りが酷く昼までやって場所移動!!



大間~佐井に向かいそのまま南下し脇野沢へ!!



_018



Sdsc00740_2









いつもは、メバルが釣れる場所なのに、この日は40オーバーのウグイが入れ食い20匹以上釣れたが半分以上リリース!!



水深のある堤防に場所移動したがクロソイとマゾイのみ。



今度は、常夜灯のある場所へ移動、夜にホッケが釣れた。



Sdsc00750_1










 | ホーム |  次のページ»»


