プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ




近況

最近、仕事で怪我をしてしまいこのような状態になってます。



11152 釣友からはヒラメ・シーバス・メバル・青物など毎日のように好釣果情報が入ってくるものの療養中につき釣りに行けず・・・・。



殆んど動いていないせいかメタボ気味になっております。



順調には回復しておりますが今期復帰は厳しいそうです。



釣りストレスのあまり松葉杖をシーバスロッドに改造しようと目論んでおります。(笑)


メバル海賊団

下北半島でご活躍されているメバル海賊団のキーホルダーです。



Cimg0455_2



















裏面はこんな感じです。Cimg0457



有難い事に私のネーム入りでかなり良い感じです。



大事に使わさせて頂きます。



メバル海賊団の皆様ありがとう御座いました。



懐かしい!

 エキサイティング・ソフト・ルアー



エコギア・田辺哲男氏の1995年と1997年のビデオ映像



Sdsc02464_1 Sdsc02469_1











昔、よく見て研究してたビデオです。(懐かしい)



久々に押入れから引っ張り出してみました。



田辺さんかなり若いです。(笑)

日本、WBC初代王者に…決勝でキューバ破る

         祝・日本が世界一へ!!



第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は20日、当地のペトコパークで決勝を行い、日本が10―6で五輪優勝3度のキューバを降して初代王者に輝いた。最優秀選手(MVP)に日本の松坂(西武)が選ばれた。



韓国やアメリカに負けたときは、どうなる事かと思いましたがやってくれました。



王ジャパン世界一おめでとう御座います。





(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)





栃東が3度目V、朝青龍を下す!!

大相撲初場所は22日、東京・両国国技館で千秋楽を迎え、栃東が朝青龍を上手出し投げに下し、14勝1敗で03年九州場所以来13場所ぶり3度目の優勝を決めた。1差で追っていた白鵬も琴欧州を圧倒して13勝2敗としたが、届かなかった。20060122it11_1 



栃東が横綱、白鵬が大関昇進を狙う春場所は3月12日から大阪府立体育会館で行われる。



久々に千秋楽を見て熱くなりました面白い相撲でしたよ。



来場所が楽しみですね。





日本相撲協会公式サイトへ


 | ホーム |  次のページ»»


