プロフィール

mebamani

Author:mebamani
青森県でルアーフィッシングを楽しんでおります。
最近ハマったカヤックフィッシングも紹介しておりますので気軽に遊びに来て下さい。


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリ




風裏を求めて!パート3

2月18日夏泊半島・茂浦地区の風景  水温2.5℃



Sdsc02016 Sdsc02024











Sdsc02022 Sdsc02020











Sdsc02026









Sdsc02035











風が強すぎて釣りにならねー。(かなりテンション下がってます)



ダイドーのコーンスープを飲んで一息つく・・・・(美味いねー。)



夏泊半島を一周して一番風が弱かった東滝へSdsc02037 !



しかし、かなりの激シブで港内には白鳥の姿までが・・・・・(ふとっボウズの文字が頭を過ぎったが。)



ボトムをネチネチ攻め執念の1尾・・・・・かなりキツかった。



釣果がイマイチなので風景画像で、ごまかしてます。


















風裏を求めて!パート2

2月18日夏泊半島・稲生地区Sdsc01988 Sdsc01992(画像をクリックするとアップします。)











Sdsc02000 Sdsc01998











Sdsc02007 Sdsc02006











強風の為、大荒れで堤防に波が上がっております。



果たして釣りは、出来るのでしょうか・・・・・無理だよ!!



取りあえずコーヒーでも飲むか。(焦り)

風裏を求めて!

2月18日夏泊半島・東滝の風景



Sdsc01967_1Sdsc01976









Sdsc01972 Sdsc01979











Sdsc01971 Sdsc01980



















Sdsc01986 気温が上がって雪崩が起きた為、片側通行になってます。



もし雪崩が起きる前に通っていたらと思うと・・・・・怖いです。

夏泊半島-茂浦漁港

s-DSC01025
s-DSC01034
s-DSC01033
s-DSC01041
茂浦漁港の夕まづめ
釣り場の地図はこちら!!

夏泊半島西側

なかなか良い眺めなので写真を撮りました。
茂浦漁港と浦田漁港です。s-DSC00544
s-DSC00552

 | ホーム |  次のページ»»


